スポンサーサイト

サンディエゴの元旦

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やったね(^^)v

きゃっほー!!
始めちゃったね~^m^ 嬉しいなぁ。
サンディエゴって本当に暖かいんだね~
海も空もとても綺麗。こうして写真を見せてもらうと、改めてMorning Beautyさんは遠くに住んでるだなぁって思います。
もうすっかり英語も思いだせたみたいだね(笑)
ゆっくりでもいいから続けてね~
そうだ!リンクしてもいいのかな?OKだったらするね(^^)

Comment by: ぴやまま  | 2011年 01月03日 | 編集

Re: やったね(^^)v

♪ぴやままさん♪

さっそくのご訪問ありがとうございます!
いやーブログの運営が大変だろうなと予想はしていましたが、
やることが沢山あるのでびっくりしました。コメントの仕方にさえ汗汗。
これを長年やってらして、あらためてすごいなぁと思います。

サンディエゴはアメリカの中でも一番お天気が良い州と言われています。
そのありがたさに感謝の毎日です。(冬はそれでも集中豪雨がありますけど)

リンクの件ですが、のんびり更新でも問題なければ喜んでお願いしまーす。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月03日 | 編集
