スポンサーサイト

キャットショー (後半)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

キャットショー、と~ってもよかったですよ~(^^)
日本であるの、教えていただいたのですが・・・
あいにくその日は、既に予定が入っていて行けないの。(残念!)
なので、Morning Beautyさんの記事拝見させていただいて
まるで、キャットショーへ行ったようで♪
楽しく拝見させていただきました~(^^)
どうもありがとうございました(^^)♪

Comment by: tomo  | 2011年 02月05日 | 編集

みんなきれいでフワフワですね♡

さすがショーに出る猫ちゃんたち、みんな美人でフワフワですね。こんな子が家の中を歩いていたりしたら、ドキドキしちゃうでしょうね~。こんなきれいな子たちが普通の猫みたいに爪をといだりトイレに行ったりするの、信じられないくらいです。素敵なお写真の数々、ありがとうございました。

Comment by: ゴマハウス  | 2011年 02月05日 | 編集

MorningBeautyさんは勉強家ですね~!
色とかワタシはむり~(^^;
かわーー~!きれい~~!
で、おしまい。へへへ・・・
いいのいいの、マミィfがいるでないですか、ウチのカツオが!

ボブの子、超愛くるしいんですけど~~!
はなぢぶーです。

Comment by: anemone  | 2011年 02月05日 | 編集

Re: タイトルなし

e-134 tomo さん e-134

キャットショーに行ったみたいですか?それはなにより、嬉しいです!
日本にも結構あるようですから今後お暇のある時にどうぞ~。
今回の動画はかなりいたずらしました。関係者が見たら怒るかも~と
思いながらアップしました。でも日本語読めやしないから、ふふふ。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 02月05日 | 編集

Re: みんなきれいでフワフワですね♡

e-134 ゴマハウスさん e-134

そうですよね、普段どうやって暮しているんでしょうと思ってしまいますね。
高級猫缶にお姫様ベッドにーーー。あ、そういえば以前そんな写真を撮ったことが
ありますので今度掲載しますね!ネタの提供ありがとうございます!
でもトイレは普通に行くのではないでせうか?ふふふ。
大量過ぎる写真にお付き合いありがとうございました!

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 02月05日 | 編集

Re: タイトルなし

e-134 anemone さん e-134

勉強家っちゅーか、乗りかかった船というか(違うか)
今マミィが超多忙なので多少自立しようかと無駄な努力をしてみましたが
やはり撃沈。猫の世界は奥が深いようでーー。
でも歴史とか性格を見るのは楽しいです。「外見に似合わず人なつこい」とか
^m^ 今度いつか飼う時の参考になるかな~。
え、はなぢBOO?、良かったらティッシュ使います?

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 02月05日 | 編集

ボブちゃんのでっかいお目目、キュートです。
みんなかわいいけど、自分のうちの子に
ちかいぶぶんがあると、どうしても
目がいってしまうんですね。(笑)
ボブのスライド、いろいろと
漢字や浮世絵風の布など、
日本をアピールしてるんだなあって...美人ちゃんですね!

Comment by: めんまねえちゃん  | 2011年 02月05日 | 編集

昼間ちょこっとお邪魔したんだけど動画を見る時間がなくて改めて来ました~ボブテイルのコ、綺麗なミケちゃんですね。目がいいわぁ
綺麗なノルウェイジャンのコは鼻の頭にハナクソ?(笑)
ゲージに真っ赤なカーテンが可愛い。これは飼い主さんの手作りなんですよね?毎回マミイも作ってるし。
後半もすっごく綺麗な写真で見ごたえたっぷりでした(^^)
オリーのアーモンド型のオメメ、やっぱりANKOさんちのコナンくんににてるなぁって思いました。
キャットショーってやっぱり素晴らしい!色んなタイプのコたちをいっぺんに見られるのは嬉しいですね~
それにみんな飼い主さんに可愛がられているのがすごく良くわかります。

Comment by: ぴやまま  | 2011年 02月06日 | 編集

Re: タイトルなし

e-134 めんまねぇさん e-134

このボブちゃん、控えめなかわいさを感じました。さすがヤマト撫子!
ってどこ生まれか分かりませんが(^.^;)

飼い主さんの姿も見かけなかったので日本人か外国の方か不明でした。でも
漢字や浮世絵風などプレゼンテーションにしっかり力が入ってた感じがします。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 02月06日 | 編集

Re: タイトルなし

e-134 ぴやままさん e-134 

わー、ぴやままさん、夜中の2時に戻って見て下さったんですね!すみませーん。
お忙しい時にはどうか気にせずスルーして下さいまし~。私は多分一番とろい
ブロガーだと思います。お返事もかなり遅くなってますしーー(^.^;)
ノルウェイジャンのコの鼻KUSOマーク、これはこれでチャーミングポイント!?
ネコちゃんのプレゼンテーションに飼い主さんの力の入れ方が分かりますよね。この仔は
目が赤いから赤いカーテンだったのかしら?
今度ANKOさんにも見に来ていただこうかしら?でも絶対コナン君の方がかわいい!!
って言われるに決まっています(^.^)/
今回450匹もの参加があったそうです。飼い主さんの熱い熱気でむんむんでした。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 02月06日 | 編集

猫の種類、難しいですよね~。
私は長毛と短毛の区別くらいしかつかないかも^^;
種類はいろいろあるけれど、私にはやっぱり”猫だからどの子もかわいい!!”です^^
それでもやっぱりジャパニーズボブテールの子にはなんとなく魅かれちゃいます^^
人面顔のお方、なんとなくトムとジェリーに出てくるような感じの子に見えます~。
そのうち人間の言葉を喋り出しそうな気がして・・・(笑)。

Comment by: alpenkatze  | 2011年 02月06日 | 編集

Re: タイトルなし

e-134 alpenkatze e-134

開催者側の記録によると40種類ということでその中の半分しか撮影できなかったわけですけど、それでもいっぱいいっぱい(笑)。本当に長さんグループ、短さんグループだけ行きたいです。
このブログ内だけど、ボブちゃんの人気度高い!かれんちゃんと呼びたいくらいのかわいさですものね。

あー似てます、似てます!トム(トムキャット)に。でも漫画ではいつもジェリーに負けちゃうんですよね~(笑)。会場では賢そうにしていました(^.^)/

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 02月07日 | 編集

みんなきれいな子達ばかりで、見てるだけでも鼻の下が伸びてきそう~~~~!
飼い主さんだったら、なおさら鼻の下が伸びるんでしょうね~~~!(爆)
みんなの写真をバシバシ撮りたいわぁ~~~~~!v-212v-212v-212

Comment by: JET  | 2011年 02月07日 | 編集

Re: タイトルなし

e-134 JET さん e-134

鼻の下伸びる~?そうねぇ(笑)。
JETさんならもっとお笑いのシーンが撮れたと思うわ!
飼い主さんは緊張したり、焦ったりしてた感じ。でももちろん
賞が取れたネコちゃんの飼い主はだら~と目尻と鼻の下が伸びてた感じよー。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 02月08日 | 編集

あらら?昨日見せてもらったのに
見終わって満足してコメ書かなかったかも~
最近どうもぼけてまんねん(^^ゞ
夕べ何食べたかも覚えてないくらい(-。-;)
そうだ、忘れないようにリンクしていい?

Comment by: 猫娘  | 2011年 02月08日 | 編集

Re: タイトルなし

e-134 猫娘さん e-134

良かったぁ~。見終わって満足だからコメント
しなかったって言うのじゃなくて(笑)。
コメなし、読み去りもありだと思いますよ~。
私も読んだ後でコメントしに戻ろうと思って時間掛かることあるし
ーー(あ、ばらしちゃった)
リンク、ぜひどうぞ!私の方も早速!!

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 02月08日 | 編集

やっぱりまんまる黒目が魅力のジャパニーズボブテールちゃんが馴染みがあるな~
人間顔の子は知り合いに似てる…(^_^;)
みんなよそ行きの表情してるかな?

Comment by: 猫吉  | 2011年 02月08日 | 編集

Re: タイトルなし

e-134 猫吉さん e-134

ボブ子ちゃんは、オトちゃんぺこちゃんと通じるものがありますね。
ただケージの中なのでやっぱりよそ行き顔かも?猫かぶってるねこちゃん(笑)
か、あるいは他の仔達は爆睡でしたよ。審査に備えて。
人面顔猫に似ている人見てみたい!結構ハンサムかも?
チョビ君動画完成ですか?楽しみですー。早く見せてー!

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 02月09日 | 編集

ごみ~ん!
出遅れまくりますた~!!
(15)のアメショちゃん、ヨーロッパの協会FIFeでは認可されていないので、見れないのよ~!(日本のショーで見た!)。こっちはブリショーだからね。
(16)オリエンタル???でもちょっと毛足が長いような気もする~。こないだワールドショーで、イタリアのブリダーから子猫を買ってUSAに連れ帰ってたアメリカ人ブリーダーさんがいたよ~!
(17)こりは???新種??なんか見た目、ラマみたくなーい???
(18)メインさんですね~。でもやっぱりUSAとヨーロッパのスタンダードの違いがはっきり~!メインのお友達多いから、結構目が利くようになったわよ~!
(19)可愛いよねー?この子はロングヘアーだね。イタリアでも何回か見たよ。でもこっちではまだまだレア種。
(20)あー、私の心のにゃんこ、ジャパボブ~!いつかいつか日本から釣れてくるぞ~!(バン柄オッドアイなんてどう?)
(21)この子バン柄だけど・・・メインクーンに見える~! このマズルといい、リンクスティップといい・・・角度の生なのかなぁ???いや、でもやっぱりこのマズル・・・
わー、今回も充実の動画なのだ~!
写真が綺麗だと、どんな加工をしても映えるよね~・・・ホレボレ。

Comment by: ズッコのマミィ  | 2011年 02月11日 | 編集

Re: タイトルなし

e-134 ズッコのマミィさん e-134

(今度は私がコメント欄にはねられた~。主を蹴るってどゆこと?FC2さーん)

出張やショー、お疲れ様でした!
マミィのネコちゃん話は日米欧比較や実際に見たこと・経験したこと満載で楽しい!

アメショーがヨーロッパの協会FIFeに認可されないってなんかポリティクス?毛色が全く違うから気に食わんてことないよね?分からんちん。
ジャパボブちゃんはやっぱり人気者ですねぇ。いつかマミィが来た時に、ボブちゃんが一人、♪赤い靴はーいてたおんなのこぉ~いーじんさんにつーれられていーちゃぁったー♪になるのね。でも釣っていかないでね!(笑)

はーははは、ははのは、やっちまいましたか。大真面目で誤記誤記~!(21)ちゃん、メインクーンちゃん?そういえば、マズルが全然ちがうわー。ピッピちゃんとズッピーちゃんは、ほ~っそりですのにどこみてるんだろうね全く、めがねe-116変えなきゃの私。
情報ありがとう!

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 02月11日 | 編集
