スポンサーサイト

1年の計 (New Year's Resolution)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ありがとう

リンクOKね。嬉しい♪
ズッコのマミイがブログあったら教えてって言ってたから喜ぶよ~
今日はプレートの話ね。以前教えてくれたのはこういうのだったんだ。
和訳があって助かる~
ワタシ的にはキッチン閉鎖が便利だわ。

Comment by: ぴやまま  | 2011年 01月03日 | 編集

Re: ありがとう

こちらこそ、ありがとうございます。
でもまだまだ、汗あせ。記事作成途中でも公開になっちゃってーー。
やり方不慣れ~。時間掛かる~。

ズっコのマミィさん、ローマから見に来てくれるかな?嬉しいな。
もうぴやままさんにお知らせしたら他の人にも隠し通すのは無理(笑)
覚悟してお知らせしようかしらーー。あ、でも3日坊主でもいい?

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月03日 | 編集

祝! ブログ開設 

ブログ開設、おめでとうございます。アメリカのお話、いろいろ聞かせてくださいね。

このプレート3枚、我が家に欲しいです~! Please rescue me! それは私です。PCと机と鉛筆があればできる仕事のため、日本にいる間はずっと家にいます。いないとさみしいけれど、1か月もずっと家にいて、私にお茶を入れろの何のと休む暇もないので、ついつい元気で留守がいいって思ってしまいます。

Comment by: ゴマハウス  | 2011年 01月03日 | 編集

Re: 祝! ブログ開設 

♪ゴマハウスさん♪

わー、こんにちは。訪問ありがとうございます。え、このプレートお気に召しちゃいました?
ユーモアと見せかけて家に飾るのいいかもしれませんね。時々 I mean it. なんてアピールしたりして!v-291
のんびり船便ブログですがよろしくお願いします。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月04日 | 編集

明けましておめでとうございます!
そして・・・
なんとなんと!
ブログ開設~~!?
おめでとうございます~~~!!
なんだか妙に嬉しいぞー!
わーいわーい。

Comment by: anemone  | 2011年 01月04日 | 編集

Re: タイトルなし

♪anemone さん♪

新年明けましておめでとうございます~。
早速のご訪問ありがとうございます。
ちょうどanemoneのブログにお邪魔させて頂いた直後のコメントで、早っv-290
出来心で始めちゃったブログなんですけど、喜んで頂くと私もわーい!
みこちゃんは最近お人形さんになっていますか(^.^)/

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月04日 | 編集

おめでとうございます♪

ぴやままさんがリンクが増えて…って書いてあったから、ホントすごい数!と↓まで見てたらなんと!
Morning Beautyさんのブログが?!
で 来ちゃいました~v-221

全く海外とは縁のない純和風の生活をしているので、せめてこちらで夢のようなシーンを楽しませて頂きた
いですぅ♪
これから船便更新楽しみにしていますね^^

Comment by: ちーママ  | 2011年 01月04日 | 編集

Re: おめでとうございます♪

♪ちーママさん♪

あけましておめでとうございます。ようこそお出でくださいましたー!
はい、密かにぴやままさんのリンク欄で末席を汚させて頂きました。
ちょっとお正月に暇だったものですから--。でも見ているのとやってみるのとは大違い。

でも日本人には知名度の低いサンディエゴ、何か面白い・めずらしい記事がお届けできたら嬉しいです。
それと1月末にキャットショーがあるのでその模様をお伝えできたらと思っています(これが大きな動機かな?)

船便というか亀の子歩みというかに落着くかもしれませんがよろしくお願いしまーすv-392
(ぴやままさんのウェブリと違って、あまりかわいい絵文字がないのがちょっと寂しいな)

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月04日 | 編集

Morning Beautyさん!
あけましておめでとうございます!!
そして、ブログ開設、姉さんも嬉しい~~~(^^)
(なのに、来るのが遅くなってごめんなさいっ^^;)

ひゃー、↓の写真にも今日の写真にもうっとり。ほんと口、開いてた(笑)
あ、プレート選ぶなら、一枚目(笑)
退職にはまだ早いけど、土日とお正月と夏休みには掲げたい!(*≧m≦*)
Morning Beautyさん、7キロって、体力もそれは消耗しそうな・・・
どうか美味しいものをいっぱい作ってどんどこ出かけて。
写真を見せてね♪
あ、ウチのダンナも自転車の虜になってます、といってもいつもヘロヘロで帰ってくる(笑)
でもって、うさぎかってくらい、野菜ばっかりのご飯を作る姉さん(笑)
普段、ダンナは仕事後ジムに行くと食べて帰ってくれるから、そういう時は自分用に肉!で。
御節だって、自分が楽したいから作るだけ、うひひ。
キッチンとミーリィちゃん、ぴやままからちょこっと伺ってて。
ほんとだ~、こんなにじっと見つめてくれてたのね(^^)
きっと、今だって、何作ってるのかな~って。差し込む日差しはミーリィちゃんの目力かも!(笑)

本当に、Morning Beautyさんがブログを作ってくださって嬉しい!!
これから、すっごい楽しみだわ!!
そしてそして、リンクさせてくださーい♪

Comment by: まったり福タビ大リンの姉  | 2011年 01月04日 | 編集

Re: タイトルなし

♪まったり姉さん♪

ようこそここに、クッククック(古すぎ。年ばれ)
あけましておめでとうございます~。
写真はいつも持ち歩き用のパナソニックで撮りました。
姉さんの座間市で撮ったひまわりはすごいね!今でも瞼の裏にくっきりオレンジ。

プレート投票ありがとうございました。予想たがわずダントツのご指示の予感!
特にブログなんかやって心理的に独立しちゃった女性にはご愛顧頂けそうで、プレゼントにぜひ、みたいな?v-25

4ヶ月で7キロ減達成!って別に目指したわけじゃないんですが恐るべしアレルギー。小麦抜きダイエットしたらきっと誰でもこうなりますね。パンも麺もケーキも駄目ですから。それからお醤油も半分は小麦~。イタリアンはほぼ全滅(泣)でもがんばります。

ご主人、脂肪率低そー!腹筋も6つに割れてたりして?うちの旦那は結婚後私がメタボにしました。姉さん、ベジタリアンメニューでいい女房していますね。

ミーリィはキッチン前のジャグジーの上にいて、ちょうど目線が同じ高さでした。そのうちに手を掛けて中を覗くんです。何してるん?って。ふふふ。写真の整理が付いたら見ていただこうと思っています。
リンクありがとうございます。私の方にもリンクさせて下さいね!うれP。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月04日 | 編集

祝!ブログ開設

ままに教えてもらっ手、早速飛んできたらもうコメントがずらーっ!!
既にブロ友さんが一杯なんだね。
早速私のページにもリンクさせてね~!
プレート読んで、笑った~!!
こういうウィットに富んだのって、USAには一杯あるよね~。
レストランの休業プレートも、わかる気がする―!!!
ミーリィちゃんのお話、楽しみに待ってるよ~~~

Comment by: ズッコのマミィ  | 2011年 01月04日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 01月04日 | 編集

Re: 祝!ブログ開設

♪ズッコのマミィさん♪

Welcome to my blog! 飛んできてくださってどーもありがとう!うれしー。

サンディエゴのキャットショーの記事を見つけて、始めて行ってみる気になったのは、マミィさんがブログで写真をUPしているのを見て楽しかったからなんですよ。それから、当分私はブログは持てないと思っていたのに思わず始めてしまったのは、ショーで撮った写真を見てもらうには一番かなぁと思いついたせいなんです。きっかけの種をマミィさんから貰ったのね。

パーチー料理決まったかなぁ?アメリカだと結構出来合いとか持って行っちゃうのでまじめに考えない人多いかも。Costco のスパイラルカットハムとか Chinese とか。でも手作りは断然受けがいい(^.^)/ 焼き豚なんか前日に作って置けるから楽かも?!頑張って下さいね~。

リンクありがとう!プレートもまだいろんな種類があるのでミーリィ写真と共においおいお披露目しまーす。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月05日 | 編集

2011年明けましたね!

新年あけましておめでとうございます。
昨年はぴやままさんを通じてお知り合いになる事ができましたね。
今年はもっと交流出来ればとおもっております。
本年もよろしくお願いします。

Comment by: 猫吉  | 2011年 01月05日 | 編集

おめでとうございます

新年とブログ開設のふたつのめでたい!でしょうか?
まずはお身体を大切にしてください。
羨ましいウエスト…なんなら、私の腹の肉差し上げます。

Comment by: めわ  | 2011年 01月05日 | 編集

Re: 2011年明けましたね!

♪猫吉さん♪

あけましておめでとうございます。
その節は暖かなコメントをありがとうございました~。来て頂いて嬉しいです!
猫吉さんの江ノ島記事、地元ネコさん満載で楽しいです。ジャイアント茶トラさんにはびっくりしました。
アメリカンサイズですよね? 神奈川県で働いていた時期が3年ほどあったのですが、江ノ島に行くチャンスがありませんでした。こんなにネコちゃんが沢山いるので、日本に行った時に行ってみたい所になりました!ご紹介ありがとうございます。

今年が猫吉さん、ペコちゃん、オト吉君、そしてご家族の皆さんが元気で楽しい毎日を過ごされますように!
(こちらにきて頂いたら否応無く ^m^)リンクを貼ってもよろしいですか?

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月05日 | 編集

おめでとうございます♪

ブログ開設、ヨカッタです~(^^)
これから、たくさん楽しんで下さいね!!
楽しみに、拝見させていただきます。

私も、今年は『ブログ』開設を目指しておりますよ~!
いつになるか・・・?ですが・・・(^^;

Comment by: K  | 2011年 01月05日 | 編集

Re: おめでとうございます

♪めわさん♪

あけましておめでとうございます~。まぁー嬉しいことぉ~。来てくださって。
良かったぁ、URL見て「おめ誰?」って思われなくて ^m^
めわさんと同じFC2なんですけど、難しい難しい。これを毎日ちゃちゃっとやってるですよね?

食べられないのが悔しいんで、そんならとわざと(日本の)ユニクロで買ったフリースをジーンズの中に入れて着て、さっきスーパーにて超ド級太っちょ軍団の横を、すり抜けがてら見せ付けてやってきました。「あんたらは食べられる」「私は細い」、そうどちらか一つです。ははは。でも脂肪無しで筋肉がつくとは思えないので、サイズUPも時間の問題かもしれません。

今年も、めわさんとすっちゃまが元気元気で麗しい年でありますように!

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月05日 | 編集

Re: おめでとうございます♪

♪ Dear Kさん ♪

あけましておめでとうございます~。来て下さってすーごく嬉しいです!

今日午後便で年賀状が届きました!ダブルでありがとうございます。
(今年体力切れで年賀状作りませんでした、すみません!)

Kさんは発信する情報がたーくさん沢山おありなのでぜひぜひブログやHPを始めて頂きたいと思います。お仕事のご都合があるかと思いますが、出来るだけ早めにお願いします。待ちきれませんe-464

今年もKさんとご家族の皆さんにとりまして、健康でやりがいのある素敵な年でありますように!

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月05日 | 編集

リンクがついていたので、ブログが?って
とんできました!
あははは、ウイットにとんだ看板ですね。
これはうちでも全部かけたいかも。(笑)
日本の「亭主元気で留守がいい」とかだと
まじめにケンカになりそうですけど、こういうのなら...

ぷりけつ写真があったら、本当にいつでもどうぞーーー。
ブログにアップされて、うちのコメントに
書いてくださればお預かりしに伺いますよ。

そして、うちのブログ、もしよろしければ
リンクお願いします。
50個までしかできないので、リンク(ブックマーク)の
おしりのところにつづきページを作って、
そちらになってしまうのですが...

Comment by: めんまねえちゃん  | 2011年 01月05日 | 編集

Re: タイトルなし

♪めんまねぇさん♪

よ~お~こそ~ここへ~ 光GENJIのパラダイス銀河風に(これも古い)
りんくを見付けて下さって嬉しいです!

プレートですが、言ってる事しれつな割には面白い?ですよね。
まだあるんですよーこれが。ふふふ。人の家に行っても見つけると写真撮る悪い癖。

いいおちりっぷりの写真がありましたら絶対応募しますね!(今外付けHD捜索中です)
それからリンクありがとうございます。私はまだ場所が十分あるので、めんまねぇさん
のブログ早速リストに入れさせて頂きます!わーい。

本当はブログを始めてしばらく内容の面白さに実力がつくまではひっそりとコメント
も無くさびしく過ごすべきなのに、こんなに皆さんにお越し頂いていいのかぁ~?e-445

今年もますます、めんまちゃん、めんまねぇさん、めんまにいさんの一家が健康で
楽しくお過ごしになりますように!

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月05日 | 編集

Morning Beautyさん、
リンクお願いします。
こちらもリンクさせていただきま~す。
これからもよろしくです。

Comment by: もう一回、猫吉です  | 2011年 01月05日 | 編集
