スポンサーサイト

心をおくる

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ご無沙汰してしまって・・・ごめんなさい。
ココへの、温かいコメント・・・どうもありがとうございました。
また、落ち着いたら・・・あらためてご訪問させていただきますね。

Comment by: tomo  | 2011年 04月13日 | 編集

嬉しいなぁ。やっぱりMorning Beautyさんの近くの高校だったんだね。
最後のヤツ、体育館で大勢の。。。TVニュースでやっていたの。
サンディエゴの高校生がって言っていたからもしや?と思ってたんだぁ。
若い人たちもキルトを一針一針縫って下さるお年よりも、みんな繋がっていてくれるんだよね。
さぁ、ワタシも頑張らなきゃ!!

Comment by: ぴやまま  | 2011年 04月14日 | 編集

Re: タイトルなし

v-344 tomo さんv-344

大変な時にありがとうございます。
昨日までそこにいたココちゃんがいないーーという状態に慣れるまで
相当な時間がかかると思います。
どうぞ無理なさらずにゆっくりなさってください。
私もいまだに裏庭を見るのはつらいです。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 04月14日 | 編集

Re: タイトルなし

v-344 ぴやままさん v-344

TVニュースで放映されたのですか!?うわーそれはすごいです。
ということで早速YouTubeの方に書き込みしました。あっと言う間に情報が
伝わるすごさをあらためて感じました。人の手から手へ、心から心へですね。
お知らせ下さってどうもありがとうございました!

マウントカーメル高校は私が以前住んでいた場所の近くにあります。
(今の場所からは車で30分ほど掛かります)もちろん会った事のない人達
ですが、何だか身近に感じてしまいました。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 04月14日 | 編集

ー 不在通知 -

明日(日本時間15日)から3日間ほどパソコンが不通になります。

その間お返事が出来なくなりますが、よろしくお願い致します。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 04月14日 | 編集

嬉しいねー、ほんと世界中の皆さんが
こんなにも応援してくださってる!
頑張れは、頑張りすぎなくていいけど
みんながついてるって意味の頑張れだもんね^^
なんかチェルノブイリと同じような扱いになってしまって
世界の人達に心配かけてるよね~
でも日本人は日本で、いや福島で出来たお野菜
ちゃーんと今朝も食べましたよ^^
今出回ってる物はほんとに大丈夫なのよ!
メディアが風評被害を起こしてるような?だけだからねー!

Comment by: 猫娘  | 2011年 04月14日 | 編集

うれしいですね!

アメリカからの応援、嬉しいですね。 それに引き換え我が家の家人はゴールデンウィーク前に帰ってくる予定を延期する、とメールが来て、私は大いに怒っております(笑)。

愛らしいミーリィちゃんを見るとほっとします。 癒し系ですよね~。

Comment by: ゴマハウス  | 2011年 04月14日 | 編集

動画、ボリュームをいつも通りに100にしたら!
みんなの声があんまり大きくてリンと一緒にビックリした~(笑)
きっとこの大きな大きな声も、被災地の方たちに届いたはず!!
(テレビでもやってたんだし^^)
「頑張れ」の意味もまた今回いろいろと考えさせられたけど、そこに「いつも思っている」って気持ちをこうやって加えたら、やっぱりいい言葉だと思う。
自分に向けての「頑張れ」でもあるんだから!

ぷぷぷ、ミーリィちゃん、カリカリの行方をしっかり確かめてくれてる~♪
踏ん張った姿がすんごい可愛い(笑)

Comment by: まったり福タビ大リンの姉  | 2011年 04月19日 | 編集

Re: タイトルなし

v-344 猫娘さん v-344

アメリカの高校生って、手ごわいのだけど(継娘経験から)(笑)、
こんなにまじめに考えてくれるのを知って感動しました。

メディアが風評被害はこちらも同じで、去年発生したメキシコ湾での
オイル漏れでアメリカの漁業がかなりダメージを受けているようです。
いずこも同じと言う感じですね。日本は1年待たなくても済みますように!

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 04月19日 | 編集

Re: うれしいですね!

v-344 ゴマハウスさん v-344 

YouTubeを見ると本当に沢山の国から応援ビデオがアップされていて、
どれも心が温かくなったりホロリと来たりしますね。

あらら、ご主人様、ちょっと急用が?!??
ハイシーズンになる前のフライトはもう満席です。アメリカから日本
に向う人が沢山いる証拠でしょうか。

ミリッペは本当に癒し系ですよ~。ふふ。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 04月19日 | 編集

Re: タイトルなし

v-344 まったり福タビりんの姉さん v-344 

体育館いっぱいに響くみんなの声。そうだわ、きっと本気で日本に
届けって思って叫んでくれたのよね!だから姉さんもりんちゃんも
びっくりさせちゃったけど、嬉しいな。
姉さん、熱がなかなか下がらなくて大変ね。大事にしてね。
私は歯の神経、日本に戻る前に3本抜くけど平気さ!?

この写真だとミーリィ、かなりずんぐりむっくりだねぇ。ふふふ。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 04月19日 | 編集

自分が家を失って被災している、というのじゃないから
気軽に、「違いますー、うれしいです」って
言い切りしにくいですが、がんばってね。って言葉は
重たくないと思うんですよね。
なんというか、体育会系の「気合の問題だッ!!
熱なんか出すな、がんばれッ」というのじゃなくて、
そっと寄り添うような、「がんばってね、いつでも支えますね」っていう
がんばってね...はいつでもうれしい。

ミーリィちゃんもありがとう。ってカリカリのほうを見てますかー。

Comment by: めんまねえちゃん  | 2011年 04月20日 | 編集

Re: タイトルなし

v-344 めんまねえさん v-344

なるほど、そうですよね~。
体育会系という表現が面白くて笑っちゃいました。
最近は色々な「その後」の情報が伝わって来て、
まだまだ応援を終わらせてはいけないと思いますね。
はは、ミーリィはちょっと真剣なまなざしでした。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 04月21日 | 編集
