
開店休業中 (-.-;)

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 06月06日 | 編集

No title

あらっ更新してる(笑)
ちびっこミーリィちゃん 可愛いね~
満開のひまわり、これはお庭のひまわりかしら?
たまたま寄っただけだから訪問しなくていいよ~
お仕事がんばってください。

Comment by: ぴやまま  | 2011年 06月07日 | 編集

No title

仔猫のミーリィちゃん、かわいいですね。 
そうですか、今、日本にいらっしゃるのですね~。 お忙しいでしょうけれども、おいしいものたくさん食べてご自愛くださいね。

ひまわり、きれいです。 ミーリィちゃんも見てますね、きっと。

Comment by: ゴマハウス  | 2011年 06月07日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 06月07日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 06月07日 | 編集

No title

え?
今さらっと日本にって言いましたか?
あははは。
どうぞ日本を堪能してきてねー。
って、なんかそんなご時勢でもなくなってきちゃったのかしら・・・(TT
でもせっかくのお里帰り・・・ゆっくりしてきてくださいね^^

Comment by: anemone  | 2011年 06月07日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 06月07日 | 編集

No title

昨日は、ご多忙の中・・・どうもありがとうございました(^^)
まだ、日程が詰まっていらっしゃると思いますが・・・
体調にお気を付けて、お過ごし下さいね!!
ミーリィちゃん、可愛い~~~(^^)♪

Comment by: tomo  | 2011年 06月08日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 06月10日 | 編集

No title

気づかなかったー!(滝汗)
ネットつながって、更新してたんだ♪
あっちではミーリィーちゃんと一緒にひまわりが首長くしてるんだね(笑)
ほんと、あちこち、あれこれを、お天気に負けず!楽しんでね!!
それにしても、楽しみだよーーー(^^)

Comment by: まったり福タビ大リンの姉  | 2011年 06月10日 | 編集

No title

たっぷり楽しまれてますか~!
でもちゃんとよく寝てバテないようにしてくださいよー!
そうそうさっき気づいたんだけど
メールのエラーが帰ってきてたの…>_<…
でもねどうも2つ以上の宛先に送られてる?
そのうちのひとつがエラー?とかなんとか...
猫娘パソコン弱いんで、いまいちよくわからないー(^_^;)
今日は関西は雨が上がったけど
そっちはどうかな??

Comment by: 猫娘  | 2011年 06月13日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 06月13日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 06月13日 | 編集

No title

ゆうべ飛行機に乗られたって事は
ちょうどお家にたどりつかれたころ?
いやもしかして眠りについた頃だったりして?
あぁー時差はどれぐらいなんだ?
たぶん転送してはるよね?
非常識な時間だったらゴメンよ
ご無事で着かれたかなーって
ジョージ兄ちゃんとお空を眺めてたもんで
コメント送りたくなりました~!
私にまであんなにたくさん、本当にありがとうございました~!

Comment by: 猫娘  | 2011年 06月25日 | 編集
