スポンサーサイト

ある日のミーリィ(No.1) - 横顔

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

かわいい♪

横顔写真をありがとう(^^)
気持ち良さそうなお顔を見せて頂けてホントに嬉しいです。
涙が出ちゃう。
あらためて綺麗なコだったんだなぁとシミジミ。
毛の柔らかさまで伝わってきそうなお写真です。

Kさんもブログを始められましたよ。
http://washi-c-tomo.at.webry.info/

Comment by: ぴやまま  | 2011年 01月05日 | 編集

どっちもいいですね。

こんばんわ。猫吉です。
ほんと右顔と左顔…別人に見えますね。
毛の色も右の顔には少しグレーが入ってるのかな…?
でも…どっちもいいですね。
※前記事にも2回目のコメントで入れたのですが、
【猫吉日記】にもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いしますv-221

Comment by: 猫吉です  | 2011年 01月06日 | 編集

Re: かわいい♪

☆ ぴやままさん ☆

KさんのブログのURLありがとうございました。
ふふふ、Kさんの背中を押したのもしかしらたぴやままさんかな?
ブログ開設がいつになるかな?っていうコメント貰った翌日にもうUP!
第一回を飾るにふさわしいぴや君の絵!すてき。

よくよく見てもミーリィって、ふつー(笑)
かわいい性格がミーリィを外見以上にかわいく感じさせていたんだなぁって思います。
でもやっぱり親ばかだから、「かあいい」(ぴや君語)

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月06日 | 編集

Re: どっちもいいですね。

☆ 猫吉さん ☆

リンクのご承諾ありがとうございます!さっそくリストに登録しました!

はー、全く別人ネコです。
オト吉君みたいな前髪はありませんけど。ふふふ。

素人で自分のブログでパツパツでご訪問が遅れていてすみませーん。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月06日 | 編集

カワイイ~♪

ミーリィちゃんの横顔、美人さんですね~!!
ドンドン、載せて下さいね(^^)

ハハッ! ブログ、始めてしまいました(^^;
でもね?本当、訳わからないまま始めちゃって・・・未知の世界!
用語もわからなければ、こ~したい!と思っても・・・
まだまだできない事だらけで・・・(^^;

しばらく、見ずらかったりすると思いますが・・・
どうぞヨロシクお願い致しますね(^^)/

Comment by: tomo  | 2011年 01月06日 | 編集

Re: カワイイ~♪

☆ tomo さん、☆

おはようございます。朝型ですか?私は真夜中型です。

よくこうしてスリスリしていました。
ねこって日々の生活の中に小さな幸せを見つけるのが上手いですよね。
日差しの中のミーリィを見てるとこちらも幸せを貰っていました。
親ばかです。

あらためて、ブログ開設おめでとうございまーす!
さっそくリンクリストに載せさせて頂きました。
次はどんな作品が登場するのかと~っても楽しみです。
あ、私も設定とかに苦戦中です。あくせく、あくせく。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月06日 | 編集

今日のも最高~!LOL
う”・・・ミーリィちゃんはバットマンのジョーカーばりだったのね。
顔の向き変えるだけで1人2役できてお得だねぇ。

Comment by: ズッコのマミィ  | 2011年 01月06日 | 編集

かわいいミーリーちゃん!
横顔、どっちも綺麗です。
幸せそう・・・
うちも右と左じゃ別人でーす(笑)
そういう子が大好きでーす!!

Comment by: anemone  | 2011年 01月06日 | 編集

Re: タイトルなし

☆ ズッコのマミィさん ☆

なはは、v-425なんだか写真に口紅ぬりたくなっちゃったv-424
Meeli the joker!

マミィにはこのプレート要らないね(^.^)/

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月06日 | 編集

Re: タイトルなし

☆ anemone さん ☆

病み上がりなのにありがとうございます。
3日の巣篭もりもみこちゃんと一緒なら幸せですよね。

そうそう、みこちゃんも左右アンシンメトリーネコちゃん!
表情が魅力的なんだわぁ~。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月06日 | 編集

わはは!別人28号!
ミーリィちゃんは2倍楽しめる子だったのね!!!
なんて美味しい(笑)
見事に左のお顔がビタミンオレンジ♪
ピンクのお鼻は変わらず(当たり前か)な、どっちもほんといい顔してる~(^^)

姉さんも今、ベランダ出てやってみました。
ちょうど雲の合間から太陽が!
目と閉じても光も場所もちゃんと感じられて、風も匂うし、音もするりと入ってくる~。
指先から足の先までぴりりと感じてきたよ、気持ちよかった~(^^)
ありがとうです。

あわわ、Morning Beautyさん、アレルギーってカニもだったの???(^^;)
大はその分も食べてましたからねっ(笑)
きんぴら、これは食べないだろうってわざと一番近い方に障害物で置いたのに。
なんかもうアセアセで顔突っ込んでました!(笑)
ほんとに食べたってビックリだったの(*≧m≦*)

Comment by: まったり福タビ大リンの姉  | 2011年 01月06日 | 編集

Re: タイトルなし

☆ まったり姉さん ☆

わぁ、やってみてくれたのぉ?ミーリィ式幸せタイムーー。
ヨガと同じ効果ありそうでしょ?
そうかぁ、ビタミンオレンジだから、見ても幸せ感あるのかぁ~。(親ばか)

はい、カニも海老もチキンも小麦も駄目って、私に何食べろと言うの?って感じです。
(肉食え!)
でも大ちゃんがその分、平らげてくれて幸せならがまんできるわ。
「一生のお願いぃー」に心打たれました(爆)

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月06日 | 編集

わ~、ブログ始められてたんですね!
コメント欄にリンクがあったので早速お邪魔させていただきました~!

最初の記事から読ませていただきませいたが、前回のと今回のプレートに私と相方で大爆笑です!!
特に今回の、いいなーー(笑)。

三毛さんは左右で違う表情があるのがいいですね~^^
ミーリィちゃん、とっても美人さん!
ああ、抱っこしてにおい嗅ぎたくなりました~(涙)。

Comment by: alpenkatze  | 2011年 01月06日 | 編集

おお

ブログを開設したんですね~。
おめでとうございます!
これからミーリィちゃんのいろんな武勇伝やサンディエゴの動物の記事が読めるのですね~!
とても楽しみで~す!(^0^)v

Comment by: JET  | 2011年 01月06日 | 編集

Re: タイトルなし

☆ alpenkatzeさん ☆

訪問ありがとうございますぅ~!
ご主人と一緒に楽しんでくださってとっても幸せです。
このプレート、夫をちゃかす内容ばかりで、ご主人が読まれたと知ってちょっと汗。
むっとされない度量の大きなご主人でヨカッタァ。特に今回の(爆)

ミーリィは慎重ですがフレンドリーだったので alpenkatzeさんに抱っこされたら
フミフミしちゃったと思います。でも、ついでにブラッシングしてぇって要求しただろうなぁ。
リンクを貼らせて下さいね。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月07日 | 編集

Re: おお

☆ JET さん ☆

こんにちは~。訪問ありがとうございます。
はい、ブログ始めちゃいました。

サンディエゴは動物園(Wild Animal Park とSan Diego Zoo)、そして水族館で有名です。
動物園の年間会員にもなっていたので、無駄に撮った写真は山ほどあります(汗)
でもJETさんみたいにお笑いの神様がついていないと楽しい写真は撮れないです。

ミーリィの写真は(武勇伝はぴやままさんのところで使い切ってしまったけれどー笑)
色々ご紹介の予定です。ふつーの子ですがよろしくお願いしまーす。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 01月07日 | 編集
