
無事戻りました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

お疲れ様でした~(^^)
ゆっくり、休んで下さ~~~い!!!

Comment by: tomo  | 2011年 06月26日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 06月26日 | 編集

No title

お疲れ様でした。
楽しい旅のお話が聞けるのかな…
ひまわり…たくさん咲いてますね。

Comment by: 猫吉  | 2011年 06月27日 | 編集

No title

そりゃ疲れるよ~!
時差だけでも大変なのに
ハードにあっちこっち行かれてたし
どうかちょっとゆっくりめに休んで
しっかり回復してからにしてくださいよ~
って、猫娘はついつい歳なんでそんな事言っちゃうけど
楽しみはあとにとっておくのもいいもんです^^

Comment by: 猫娘  | 2011年 06月28日 | 編集

No title

お帰りなさ~い(^^)
帰って早々、大忙しですね。
いいのいいの、寝ちゃいましょう(笑)
ワタシもずっとバッタバタ。帰国された翌日も本番だったのでもう少し滞在が長かったら是非お誘いしたかったんだけれどね。
お嬢さんに怪我がなくて本当によかった。
お父さん、がんばれ!
子供なんていうものはいつも厄介なことをしでかすのが商売ですからね(>_<)

Comment by: ぴやまま  | 2011年 06月28日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 06月29日 | 編集

No title

おかえりなさい。
大怪我しなくてよかったですね・・・
帰るなりバタバタで大変@@
ゆっくりやすんでくださいね。

Comment by: anemone  | 2011年 06月30日 | 編集
