スポンサーサイト

山形のあなたに会いに♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

本当、キレイなねこちゃんですぅ~~~(^^)
久し振りに、日本で・・・良い思い出ができましたね♪
楽しい時間って、あっという間ですが・・・
その分、内容が濃いですものね~(^^)♪
ヨカッタですねっ♪♪♪

Comment by: tomo  | 2011年 06月30日 | 編集

No title

猫友さんって初お目見えでも何故だか分かっちゃいません?
やっぱ同じ香りでもするんでしょうかね??
あらまぁせっかくお顔だしのお写真なのに
こんなにちいちゃくっちゃなんにもわからないわー!
クリックして大きくならなかったときに
おもわず「ちぇっ」って言っちゃった猫娘です(^^ゞ
しかもクイズもしっかり外してるしぃ~
2番だと思ったんだけどなぁ
ミョウガが食べたかった?やっぱそれは日本でないとだね~
可愛い猫様の大歓迎っぷりにそりゃ時間なんて
あっという間過ぎたでしょ~(^^ゞ
お泊まりだってきっと1泊じゃたらなくってよ^^

Comment by: 猫娘  | 2011年 06月30日 | 編集

No title

山形へのプチ旅行ってところですね。
新幹線の車中…お互いにマシンガントークであっという間の3時間だったのでは…(^^;;
猫ママの実家が秋田なのでこの東北新幹線にはよく乗ってますよ。
もちろんペコとオトも一緒に…(^^)
雨に降られなくてよかったですね。
あとは待望のにゃんこ…続きの抱っこの後のイカ耳姿も見たかったな~(^_^;)
真っ白でフサフサなにゃんこですね。

Comment by: 猫吉  | 2011年 06月30日 | 編集

No title

楽しいおしゃべりに美味しいご飯に、それにいつもPCで見てる子にも実際に会えちゃうとは、本当に楽しい一日を過ごされたんですね~!
ご飯、こういう和食料理は今の私たちには普段あまり食べられないだけに本当にご馳走ですよね。
ミョウガの握りなんてのがあるんだ!
私、ミョウガ大好きなので食べてみたい!
すっちゃん、真っ白でとってもきれいな子ですね。
クイズ、あら、服の色から皆同じ人かと勘違いしちゃいましたよ^^;
ぎこちなくてもちゃんと抱っこさせてくれるならいいですよ^^
うちは飼い主の私が抱っこしても逃げますから(涙)。

Comment by: alpenkatze  | 2011年 06月30日 | 編集

No title

すっちゃま、かわいいー!
ほんとに、いくら時間があっても足りないですよね^^
とっても楽しそうでうらやましいです。

Comment by: anemone  | 2011年 07月01日 | 編集

Re: No title

e-291 tomo さんへ e-291

はい、お陰さまで良い思い出となりました。
思い切って行動するに限りますね!。
特にこの年になりますと(!?)楽しめることは遠慮せずに~e-266

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月01日 | 編集

Re: No title

e-291 猫娘さんへ e-291 

私ははじめてのオフ会でしたけど、初対面でも長年の友達気分
で話せちゃいますね。猫娘さんはたくさんのオフ会に出席されて
いるのですでに経験済みですよね!楽しいです。

いひ、顔出しは超遠慮させて頂きました。隠すほどのことでもない
のですがなぜかネコブログ恒例といいますかーー。会ったときのお
楽しみと言いますか。

え、クイズ外した?わーい。1番目か2番目と言われたら嬉しいと
思っておりやした。

ミョウガ、おいしいですよねぇ。滞在中20個は食べたかな?後が
怖いけど。でも山形の記憶が消えていなかったから良しとします(笑)

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月01日 | 編集

Re: No title

e-291 猫吉さんへ e-291 

プチ旅行というか気分的には大旅行でしたね。
アメリカ往復よりドキドキものでしたから(笑)
マシンガントークであっという間の3時間って、
もしかしたら後ろの席で聞いてました?その通りです~。

猫ママの実家が秋田ですか?それではおなじみの路線ですね!
まぁ、ペコちゃんとオトちゃんもお供して行くなんて楽しい
旅行でしょうね。
私達(特に私は?)結局外を全く見ていなかったので沿線の
景色の記憶がありませんv-12(ミョウガのせいではないでしょう)

イカ耳写真を<続きを読む>に追加しました。チンロックして
るみたいなーー。ごめんねすっちゃまな写真です。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月01日 | 編集

Re: No title

e-291 alpenkatze さんへ e-291

はい~、お陰さまで何から何まで楽しい一日でした。コーディネイトして
下さったぴやままさんと受け入れ態勢バッチリのめわさんのお陰です。
和風の食事の魅力は絶大ですよね。それは外に住んでみて始めて実感する
ものですね。ミョウガ(こればっかり言ってますが。笑)のお味噌汁や
簡単漬物(ミョウガときゅうりとピーマンを刻んでお醤油を掛けるだけ)
でもすっごくおいしくてご飯が進みますよ!

すっちゃまは第2回モンプチオフィシャルキャットに選出されたほどの
美しい、だけど面白いキャラのねこちゃんです。私が一番古くお付き合い
させて頂いているブログです。きれいでしょう?とても19際には見えな
いですよね。

あ、太郎君は抱っこ駄目でしたよね(泣)それでZNC(残念な猫の会)
に参加される心の準備を?!?あ~v-12

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月01日 | 編集

Re: No title

e-291 anemone さんへ e-291

すっかりご無沙汰していたのにありがとうございますー。
みこちゃんも、大すんすんしてお元気そうで嬉しいです。
すっちゃまっておもてなし上手なので驚きました。そう
なるとますますかわいいですe-343
anemoneさんが来日(帰国?)されたら大フィーバーに
なると思うわー。それも楽しみですね!!

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月01日 | 編集

No title

あわわ、↓の記事、コメを書き忘れてた(^^;)
無事帰国、なにより!!
Aちゃんの事故も、怪我もなしで本当に良かった~。
日本滞在中もあれこれ大変だったのに、それは疲れもたまってしまうよね・・・
お疲れ様でした(^^;)

クイズ、全問正解(笑)
すっちゃんの目が、ちょこっとだけお客様だと緊張してまん丸なんだもの(笑)
ぴやままの記事でも、会った時の話でも、ほんとに楽しかったのが伝わってきたけど、こうやってMorning Beautyさんの視点で読ませてもらうと、また格別だわ!
そして、写真もほんとそれぞれで素敵!!

わー、ダーリン様にまで喜んでもらえて、なんて嬉しい。
リン毛で何か作りたいんだけど、その前にしっかり洗ってヨダレを取らないと!(笑)
とっても個性的に出来上がっちゃった(爆)

Comment by: まったり福タビ大リンの姉  | 2011年 07月01日 | 編集

No title

ぜんぶそれなりに仲良しに写ってるような
気がしましたーーー。
それにしても、すえこさんはきれいだわ。
表情がまた豊かで...かくありたいものです。
美女だなあ。

食べ物もとても美味しそう。
って最後はついついそこにたどり着くのであります。

Comment by: めんまねえちゃん  | 2011年 07月02日 | 編集

Re: No title

e-291 まったり福タビ大リンの姉さんへ e-291

私も、あわわです。↓記事へのコメント返しできてないしv-12
Aは、私達にとって宇宙人的。理解を超える世代かもしれませんねー(^.^;)。

>クイズ、全問正解(笑)
>すっちゃんの目が、ちょこっとだけお客様だと緊張してまん丸なんだもの(笑)

は、お見事でした!パチパチパチ。観察力抜群だね!

実は写真が超情けねー状態でしたよ。姉さんのブログで職業ばらされた(笑)後だけに
ボツ写真の山に我ながら苦笑い、あーららぁ~。

はい、ダンナは「ほこりが掛からないように何か入れ物に入れよう」って言ってましたよ。
私よりかなりマメです。りんちゃんフォルトで次の作品が楽しみです!誰が喜ぶ番かな~。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月02日 | 編集

Re: No title

e-291 めんまねえさんへ e-291 

ぜんぶそれなりに仲良そうに見えます?
そう、すっちゃまって接待上手なんですね~。
やさしい顔していましたよ。
めんまちゃんの男プリンスぶりもいいけどね!
めんまねえさん、体調戻りましたか?食欲がありそうな
コメントなのでちょっと安心!?♪

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月02日 | 編集

No title

きゃ~ 出遅れた^^;
ここんとこすっごく忙しくなっちゃってなかなかパソ開けられないの。
ごめんね~
あ~ 山形。。。とおい昔のようだわ。
あの時はまだそんなに暑くなかったし、気持の良い日だったよね。
やたら漬けのお昼、美味しかったねぇ。また行きたい!
Morning Beautyさんだって綺麗な写真がいっぱい。すっちゃんのアップとっても可愛いです。
また絶対行こうね。めわさんの迷惑は顧みず(笑)

Comment by: ぴやまま  | 2011年 07月03日 | 編集

Re: No title

e-291 ぴやままさんへ e-291

あは、どうかコメント遅れにお気使い無く~。私なんて最長コメント
出来なかった記録6ヶ月以上という人ですから(泣)!
忙しいのはお互い様でーす。

と、いいながらお時間割いて下さってのコメント嬉しいです~。
そうですね、もうちょうど1ヶ月前のこと。
「時はあまりにも早く過ぎ行く~♪」

めわさんはOKでも、すっちゃまが、「えーまた~?」て言うかも!?
e-452

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月03日 | 編集

No title

い~~え~~。
全然OKざますよ。
すえこも私も待ってます。
今度はすえこが逃亡しないように
少し寒い時期が良いかもしれません(^^;)

Comment by: めわ  | 2011年 07月03日 | 編集

Re: No title

e-291 めわさんへ e-291

うふ、OKサインですか?やりましたぁ。
また楽しいネコ友さんの会山形バージョンできますね!
帰国の楽しみが増えると時差ぼけもなんのそのです。
(とか言って、まだ引きずっていますが)
では次は涼しい時期を狙いますね(^.^)/
すっちゃま逃がさないからね~。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月04日 | 編集
