
ゴマちゃん早く帰ってきて!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

Morning Beautyさんも転載してくれたんだね。
ゴマちゃん、2,3日前まではお外で元気に遊んでちゃんと帰ってきていたのに。地震が怖かったんでしょうね。人間だってとても怖いもの。
気分を落ちつけて戻ってくれるといいな。きっと帰って来るって信じてます。仕事でずっと伺えてなくて、松本で地震って言うのを聞いて気にはなっていたのだけど、自分の時間配分の悪さに腹が立ちます。
私が知ってどうする事が出来る訳じゃないけど。。。
友達甲斐がないなって。
ゴマハウスさんの所では言葉を失ってしまった。

Comment by: ぴやまま  | 2011年 07月03日 | 編集

No title

心配ですね。
早くみつかりますように!!

Comment by: anemone  | 2011年 07月03日 | 編集

No title

ゴマちゃん、早く見付かるとイイです・・・。
どんなにか、心細いでしょうに・・・!
一日も早く、見付かりますように!!!

Comment by: tomo  | 2011年 07月03日 | 編集

No title

突然の出来事(地震)にパニックになったんでしょうね。
毎日暑いですから心配ですが、
猫は飼い主よりも家につくって言いますからね。
早くわが家に戻って来る日が訪れますように…

Comment by: 猫吉  | 2011年 07月03日 | 編集

No title

早く見つかるといいですよね~。
それとも誰か保護してくれてればいいんですけど。

自分はネコじゃないけどハムスターなんだけど、行方不明になった時は心配で心配で食欲もなかったですよ。
だからゴマハウスさんの気持ちはよくわかります。

ゴマちゃん、早く帰ってきてね~!

Comment by: JET  | 2011年 07月03日 | 編集

皆様へ、ゴマハウスさんへ

気になって何度もゴマハウスさんのブログ訪問していますが、7月4日午後2時現在まだ捜索が続いているようです。

皆さんと一緒の応援と励ましが、ゴマハウスさんに届いているのが嬉しいです。

ゴマちゃんはたくましいネコちゃん、きっと元気に帰ってくるのを信じて待ちたいと思います。

ゴマハウスさん、Miki ちゃん、Qちゃん、みんなが応援しているよ~。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月04日 | 編集
