スポンサーサイト

頂き物② と スマートホンゲット

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

雛さんぼん、ウチも頂いた~^m^
美味しいくて大好きなの。
新しい形態は機能満載ですごいのね。ご主人がうきうきになっちゃうのも解るわ。Aちゃん、今度は無くしても心強いね。遠隔操作だんんてホント、スパイ大作戦みたい。
子供の頃大好きで黒人の人、なんて言ったけ。
彼が大好きだったなぁ。
最近のリメイク版には彼の本当の息子が息子の役で出ていたね。
ご主人、機種をかえるかもなの?(笑)
面白い遊びを発見した子供みたいで可愛い♪ おっと失礼^^;

Comment by: ぴやまま  | 2011年 07月26日 | 編集

時代の波…

アンドロイド携帯、すごいですね~! 私は使いこなせそうもなくて、次も普通の携帯、ただ外国でそのまま使える機種にしようかと思っておりますが、そんなことをしている間に時代の波に乗り遅れそうでちょっと不安です。 

音声入力にスパイ大作戦! 興味津々です。 使っている人の顔を盗み撮りなんて、取り戻す意欲がわきますね~♪ それに位置を自動送信してくれるのはいいですね。 外出中のゴマにもつけたい機能です。

ミーリィちゃん、今日もかわいいです♡ この体勢だとお手々はどこにあるのかな~?

Comment by: ゴマハウス  | 2011年 07月26日 | 編集

No title

すっご~~~いっ!!!
私には、使いこなせない携帯だわ~~(^^;
ミーリィちゃんのお鼻、ツンツンってしたくなるお写真♪
可愛い~~~(^^)

Comment by: tomo  | 2011年 07月26日 | 編集

Re: No title

v-6 ぴやままさんへ v-6 

雛さんぼんは大事にすこしづつ頂きました!

そうです、あの黒人さん、かっこよかった。
見てるこちらが冷や汗かきましたけど(^.^;)

俳優さん調べてみました:
黒人の俳優はバーニー・コリア(グレッグ・モリス)で声優が田中信夫。
子のほうは、グラント・コリア(フィル・モリス)
女性は、シナモン・カーター(バーバラ・ベイン)山東 昭子
そして主役は、ジム・フェルプス(ピーター・グレイヴス)若山 弦蔵

再放送をやってるなんて知りませんでした。見たいナァ。
CS・スーパーチャンネルって携帯で見られれないですよねーー。

夫は子供のようです。携帯に猫飼ったりしてますし(笑)
31日を指折り数えて待っています。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月26日 | 編集

Re: 時代の波…

v-6 ゴマハウスさんへ v-6 

私もつい最近まで、携帯は通話とメール通信が出来ればよろしい、
と思っていました。でもほぼ月額が同じでスマートホンに変えら
れると知って、それならね!と心変わり。
そして、通信会社を変えたら携帯代として金額をくれるのも魅力
でした。(アメリカって顧客を奪う手段があまりにもダイレクト
でびっくりします。)つい、その手に乗りました(爆)

>外出中のゴマにもつけたい機能です。
そうですよねぇ~。GPSによる場所捜索!ペット用でそんな機械
がないかな?と探したのですが、首輪につける器具が大きくて、
そんなの付けたらゴマちゃんの信頼を失いそうなので無理のよう
ですーー。もっと小さいの作って欲しいですね。

ミーリィの手?ふふふ。ちんまり丸めてしまいこんでいるみたい?
きっと首のあたりかな~。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月26日 | 編集

Re: No title

v-6 tomoさん v-6

私も最初、どうやって使うのこれ!?状態でした。
買ったお店で講習会開いてよっていいそうでした。でも夫とふたり
あれこれいじっているうちに何とか仕組みが分かってきました。
割と直感的に使っても分かる感じです。アップルと対抗するには
そうでなくちゃ。

あら、ミーリィのお鼻、ちょっと汚れて三角形(^.^;)
私もつんつんしたくなりました。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月26日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2011年 07月27日 | 編集

No title

ちょっとちょっとー!
Morning Beautyさん、スマホの営業したらすっごい成績いいかもー!(笑)
今の今まで、スマホはもっと後でいいと思ってたのに、超欲しくなってるんですけどっ(爆)
それもおんなじのがいい(笑)
音声入力もすごいし、星空見ては「???」だから、ほんとこのソフトも試してみたい~♪
なにより、なくしてもPCに場所を自動送信大作戦?!
いますぐ欲しい(爆)

スパイ大作戦はビデオでも借りてみてたな~。大好き。
黒人の人もぱっと思い出せたけど、名前まで知らなかったわ。

和三盆タオルだけだったのに、トップの福まで、紹介してくださって、ありがとうーーー♪
ミーリィちゃん、見つめてるね~(^^)

Comment by: まったり福タビ大リンの姉  | 2011年 07月27日 | 編集

Re: No title

v-6 鍵コメさまへ v-6

初コメに早速のお返事ありがとうございました(^.^)/
かのお笑い系のサイトを楽しんで頂いて何よりでした!
スマホは慣れたら使い甲斐がありますよね!
またお邪魔させて頂きまーす。

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月28日 | 編集

Re: No title

v-6 まったり福タビ大りんの姉さんへ v-6

えへ、そうですかセールスパースン出来ちゃうかしら!?
本当にアプリがありすぎて選ぶのに迷ういます。でもパソコンと同じですのでまずは安心
できるためのツールを優先しました。そうしたらスパイ大作戦に行き当たっちゃった。
これからお遊び系にと移ります。猫ちゃん系のが結構色々ありそうですし、調子に乗って
いつか第二弾お届けしちゃうかも~。
あ、余談ですが夫は毎年カメラショーでキャノンの担当者よりキャノンの製品のことを
知っていまして、いつも「臨時社員やってあげたら?」って言っています(笑)

スマホは日本で通勤時間が長い人にはもってこいかもしれませんね。ブログをいつでも
覗けますから!日本語携帯ならコメントだって残せちゃう!(いいな)

ミーリィとがっちり目線合わせていました。本当は、「写真撮ってないで遊んで~」
って言っている顔です。フラッシュ焚いたので瞳孔が最小サイズです(-.-;)

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 07月28日 | 編集

No title

私はこっちに住み始めて以来、普通の携帯でさえも普段ほとんど必要のない生活になってしまったので、スマートフォンとか名前は知っててもそれがどんなのか全然分かりません(汗)。
頭の中は10年前の日本の携帯事情のままストップしてます(汗)。
すごいなー、いろいろできるんですねぇ。
Preyってソフトにびっくり!!!
今のソフトって頭いいんですねーー!!!
ああ、今の時代についていけません・・・(涙)。

Comment by: alpenkatze  | 2011年 08月02日 | 編集

Re: No title

alpenkatzeさんへ

お帰りなさーい!いいなチロル~。
大自然の中で、文明の利器を忘れて過ごす時間も絶対必要ですよね。
美しいチロルの風景を目の前にしたら、携帯なんか本当に不要だわ。
でもこういう機器って人の興味を引く策略が色々あって気をつけて
使わないと大変です(笑)

Comment by: Morning Beauty  | 2011年 08月04日 | 編集
