スポンサーサイト

新しい年にむけて

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ちょっとフライングですが(笑

綺麗なお写真をたくさん拝見し、楽しかったです
ちょっとフライング気味ですが
2012年も宜しくね
すえこさんのブログにもコメを残しましたが
来年はきっとよい1年になるようにと激しく思います
東京モンでも怖かった震災・・決して忘れるなんて出来ないことです

来年も笑えるブログを目指して頑張りますよ~
え~踏ん張りますとも!v-22

Comment by: tamapi  | 2011年 12月31日 | 編集

一足早く…

あけましておめでとうございます。 新年早々かわいいミーリィちゃんのお写真があって、今年の春は暖かそうな嬉しい予感がします。 「もし向いあわなければならない困難があるのなら、どうか知恵と勇気と行動力と明るさを持ち続けることが出来ますようにーー。」 前向きで素敵な発想ですね。 今までの私にはなかったものです。 ありがとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

Comment by: ゴマハウス  | 2011年 12月31日 | 編集

あと1時間くらいでこちらは来年になります。
また、来年もよろしくお願いします!
お会いできてとてもうれしかったです。

ミーリィちゃんで始まる新年、
いいことがたくさんありますように。

Comment by: めんまねえちゃん  | 2011年 12月31日 | 編集

Morning Beautyさん、ミーリィちゃん、
今年も一年、どうもありがとうございました。
今年はいい事より悪い事(災害)が多い一年でした。
来年は今年の分もたくさんの良い事がありますように…。
それではみなさん、良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

紅白は紅組が勝ちましたよ。
ミーリィちゃんの年賀状、いいですね。
うちのも明日アップしますよ。

Comment by: 猫吉  | 2011年 12月31日 | 編集

今の季節でも登山ができちゃうんですね~。
さすが暖かい地方にお住まいだわ~と思ってしまいました。
うちの方は、いくら今年は雪が少ないとはいえ、今山に行くとしたらスキーになっちゃいますし^^;

そちらはまだ年内ですね(こっちもです!)。
今年一年、Morning Beautyさんとこうやってやり取りさせていただいて楽しかったです!^^
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね!
(こちらは今、子供たちが遊んでる爆竹がなり始めてすごくうるさい最中ですー、^^;)。

Comment by: alpenkatze  | 2012年 01月01日 | 編集

あけましておめでとうございます(^^)
昨年は、大変お世話になりました。
今年も、どうぞ宜しくお願い致しますね~!!
Morning Beautyさん・ご主人様にとって・・・
素敵な一年になりますように・・・。
(ミーリィちゃん、可愛いわよ~~~♪)

Comment by: tomo  | 2012年 01月01日 | 編集

Re: ちょっとフライングですが(笑

e-476 tamapi さんへ e-476

え~と、今本当にこちらも新年になりましたので
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
震災の被害は、喉元過ぎれば熱さ忘れる、にしてはいけませんね。
山形に伺った時、本当にそう思いました。

笑えるブログ、ぜひぜひ!!!tamaちゃんと二人三脚でよろしく
お願いしマース!

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月01日 | 編集

Re: 一足早く…

e-476 ゴマハウスさんへ e-476

明けましておめでとうございます。
毎日更新じゃないブログのさがで(?!)で30日~1日まとめ記事になって
年賀状画像は12月31日付けになってしまいましたぁ(笑)。
ミーリィのいた裏庭雑草の場所は今日もぽかぽかしていますよ。サンディエゴ
は冬でも昼間は汗ばむ陽気です。長野にも早く春が来てくれるといいなぁ。

前向な発想とおっしゃって頂いて嬉しいです(^.^)/。
今年もお付き合い宜しくお願い致します~。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月01日 | 編集

Re: タイトルなし

e-476 めんまねえちゃんへ e-476

明けましておめでとうございます。

こちらは元旦を1時間半が過ぎました。新年と言ってもNYで
巨大なボールが落下するのをカウントダウンして、花火が鳴って
おしまいです。騒ぐわりにはあっさり終わります(笑)。

ミーリィが新年の挨拶を上手にやってくれたので楽しいです♪
今年もたくさんめんまねえちゃんの知識を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしま~す。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月01日 | 編集

Re: タイトルなし

e-476 猫吉さんへ e-476

明けましておめでとうございます。
「来年は今年の分もたくさんの良い事がありますように…。」
本当ですね!!全身全霊で祈ってしまいます。

紅白は赤組が勝ちましたかーー。なぜか記憶でも赤組の勝率が
高い気がするのですが、今年もですね。あ~、でも登場する歌手
はとりで歌うくらい古い人しかしらないかもーー(汗)。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月01日 | 編集

Re: タイトルなし

e-476 alpenkatzeさんへ e-476

明けましておめでとうございます。
サンディエゴの都心に近く標高もそれほど高くない山なので昼間はかなり
暑いです。タンクトップに短パン姿の人もたくさんいました。夫はポリエステル
のシャツを着ていたので大量の汗をかいてバテテしまい、メタボを反省するいい
機会になりました(爆)。

子供たち、爆竹で遊ぶんですか?騒がしそうですね!太郎君も驚いちゃいますね。
こちらでは個人で花火は禁止されているそうで、こっそりやっている程度でした。
それにしても海外でのお正月は味気ないですよね~。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月01日 | 編集

Re: タイトルなし

e-476 tomoさんへ e-476

明けましておめでとうございます。
こうしてミーリィの写真を見てみますと、tomoさんに頂いたちぎり絵の
ミーリィが本当に良く似ているなぁとつくづく思います。外にいるので
瞳孔が細くなっているところを、日陰にいる時のくりくりのかわいい目
にしていただいたところがものすごく気に入っています!

今年もご指導ともどもよろしくお願い致します。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月01日 | 編集

明けましておめでとうございます~!
今年もヨロシクおねがいします^^
いい年になりますように。

Comment by: anemone  | 2012年 01月02日 | 編集

Re: タイトルなし

e-476 anemone さんへ e-476

新年明けましておめでとうございます。

今年もアメリカの国を驚いたり楽しんだりしたいですね。
anemoneさん御家族のご多幸をお祈りしています。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月02日 | 編集

Morning Beautyさん、ミーリィちゃん、
いよいよ新しい一年がスタートしましたね。
心機一転、今年は楽しい事がいっぱいでたくさん笑って過ごせる年にしたいですね。
今年もペコとオト、【猫吉日記】をよろしくお願いします。

そちらの新年はどう過ごされてますか?
こちらは元旦になかなか大きめな揺れを感じました。
それ以外は穏やかな静かな新年を過ごしてますよ。
ペコとオトはいつも通り朝からバルコニータイムや
2人の大運動会やら…ふたりはいつもの賑やかなお正月ですよ。

Comment by: 猫吉  | 2012年 01月03日 | 編集

Morning Beautyさん!あけましておめでとう\^o^/
去年は思いもよらず生で会うことも出来て、あんなに嬉しい宝物まで頂くことが出来て、本当にありがとうございました。
今年がMorning Beautyさんとご家族にとって、良い年となりますように。
ミーリィちゃん、どうかこの一年もMorning Beautyさん達を見守ってね~!!

Comment by: まったり福タビ大リンの姉  | 2012年 01月03日 | 編集

Re: タイトルなし

e-476 猫吉さんへ e-476

本当、本当。たくさん笑って過ごせる年!にぜひぜひなって欲しいし、
そうしたいですね!こちらこそどうぞよろしくお願いします。

日本のお正月に揺れ!もう少し時と場合を考えて欲しいですよね(悲)。
こちらは珍しく年始からずっと霧のサンディエゴで、外出は様子を見な
がらになっています。それでもハイキングとバイキングに行って来まし
た♪。明日3日(火曜日)から平常運転再開です。う、クリスマス飾り
片付けないと~。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月03日 | 編集

Re: タイトルなし

e-476 まったり福タビ大リンの姉さんへ e-476

日本だと、「あけおめ」とか言っちゃうのかしら?
でもやっぱりちゃんと(^.^)/、明けましておめでとうございます~。
ふふ、「生」ブロガーってビールみたいでしたね。飲めないけど(笑)。
喜んで頂いて、こちらこそ嬉しい年でしたよ~。
ありがとう、姉さんにも福ちゃんエンジェルがいつもしっかり守って
くれていますよ!素晴らしく楽しいよい年でありますように!!!

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月03日 | 編集

あけましておめでとうございます。
去年はいろんな事があったけれど楽しい事もいっぱいありましたね。
今年もお互いに良い年になるといいね~
ミーリィちゃんのお年賀状、嬉しい♪

Comment by: ぴやまま  | 2012年 01月04日 | 編集

Re: タイトルなし

e-476 ぴやままさんへ e-476

明けましておめでとうございます♪
ご家族揃ってのお正月は如何でしたか?

毎年毎年、生きる上でバランスを取るのが大切だなと思います。
大変なことがあっても楽しいことをちりばめて行きたいですよね。

今年は年賀欠礼の便りが多くて年賀状をあきらめてしまいました。
さぼりとも言いますが(^.^;)。
ミーリィの年賀状だけですが楽しんでくださって嬉しいです♪

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月04日 | 編集
