スポンサーサイト

年末年始ハイキングとジョージ君の渡米

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

嬉しいわぁ~!特集にして頂いちゃって♪これ最高♪
茶トラ君とジョージの2ショット!
やっぱり似てるよね。アメリカのそっくりさんやわ~
ジョージ兄ちゃんのパスポートまで作ってもらっちゃって
しっかり10年用、こりゃまた来年も行く気やな~
サンディエゴのお山は急な登り坂なのね。
ジョージはお腹のお肉が邪魔で付いていけなかってん
ポイントノーマの夕日はほんま綺麗やわ~!
夕日で岩がオレンジに染まったのかと思いきや
もともとこんな綺麗な色なの?グランドキャニオンみたい!
ジョージ兄ちゃんったらこんなに色々連れて行っていただいたのに
ちっとも話してくれないんだから~!
図体でっかいけどまだ子供って、ほんまその通りなの~
おせちの栗きんとんが無くなったら困るって
焦って帰ってくること無かったのに~!!
今度は猫娘も一緒に配達に行かなくっちゃ!

Comment by: 猫娘  | 2012年 01月05日 | 編集

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
そしてブログ一周年もおめでとうございます!
これからも素敵な写真でのブログ、楽しみにしています^^

わ~~っ、この訪問紀は楽しいですね~!
猫娘さんのところで出発前の様子も拝見させていただきましたが、ちゃんとリュック背負ってて携帯も首にかけててすごくかわいい♪
自分が知ってる猫さんたちがこんなふうに訪ねてきてくれたらどうしようと、なんだかわくわくしちゃいましたよ(笑)。
パスポートまでちゃんとあるっ!!すご~~い!
猫手ぬぐい、ふふふ、私も同じものをブロ友さんから頂いて持ってますよ♪
楽しい手ぬぐいですよね~。
こんなに素晴らしい景色の中でも、食欲には勝てずにすぐに帰っちゃったの!?
あー、でも、おせちのためなら帰りたいのも分かるような(笑)。
私もお正月のお料理食べるために帰りゃよかった…(涙)。

Comment by: alpenkatze  | 2012年 01月05日 | 編集

Re: タイトルなし

e-464 猫娘さんへ e-464

茶トラ君とジョージの2ショット、ちょうど同じ顔つき(目を細めて)
と同じ座り方したのがあったので思わず並べて、そっくりさん振りを
強調しちゃいました。やっぱりジョージ君のほうががっしりしてるけ
ど、なんだか兄弟みたいでかわいい~。

ハイキングの場所にはワン子連れの人が大勢います。ジョージ君を連
れて登ったらかなり注目の的になりますよ。やってみたいナァ(笑)。

ポイントノーマの夕日は本当にゴージャズでした!足場の狭さの怖さ
もなんのその。カップルの姿が本当にジョージ君を見送っているみた
いで思わずパチリでした(笑)。記事を楽しんでくれてありがとう!
作っている方も楽しかったですよ!来年は二人でご一緒に~。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月05日 | 編集

Re: タイトルなし

e-464 alpenkatzeさんへ e-464

明けましておめでとうございまーす!
こちらこそどうぞよろしくお付き合いお願いします。

alpenさんもご覧になりました?あのジョージ君のリュック姿!
本当にかわいくて思わず笑いを誘われますよね。そうね、次々と
お友達にゃんこが来てくれたら嬉しいだろうナァ。

ふふ、ジョージ君、そうなのおせちのほうがいいってとんぼ返り
しちゃったぁ(笑)。
本当ですね、お正月を挟んで10日くらい日本に帰れたらいいな
と思いますねぇ。でも円高だし寒いしーー(ため息)。

猫手ぬぐい、人気なんですね!でももったいなくて使えないの
が弱点かもしれません(^.^;)

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月05日 | 編集

日帰り?

これまた、いい茶とらのジョージ君ですねv-218
うちのたまはマイクロチップ入りだから、あとはパスポートか!(笑
楽しく拝見しました!楽しい~&すごい~景色ばかり
やっぱり、国土がデカイなっ!と改めて思います

シニアになると、今まで几帳面が神経質などと
変わってくるとドクターに言われました
ちょうど、よくバランスをとってくれるといいけどね
母はヒトの話を聞かなくなりましたよ~v-389
で、自分の言いたい事は、言っちゃう!みたいなv-411
まっ、順番ですからねv-22

Comment by: tamapi  | 2012年 01月05日 | 編集

実話だとばかり!

ブログ一周年、おめでとうございます。 

私、今日の記事を拝読し始めてからしばらくの間、実話だとばかり思って、ゴマをアメリカに連れて行く方法を教わらなきゃ…パスポートもあるのね! なんて思っておりました(笑)。 最後に日帰りだということでやっと創作だと気が付きました(笑)。 

スコちゃんには耳が折れていない子もいると聞きましたが、折れていないと普通の猫のようなお顔なのですね。 ジョージ君もマロンちゃんもとってもかわいくて、愛情いっぱいに育っているお嬢様とお坊ちゃまですね。 ソマリ…ゴマに出会わなかったらいつの日か飼いたいと思っていた猫のひとつです。 ソマリかメインクーンかノルウェイジャンが欲しかった…随分遠い日の夢です。 やはり長毛さんは優雅で大好きです。 でも、家族になってしまえば外見にかかわらずウチの子はかけがえのない存在ですが。

カレンダー、力作ですね。 こちらも作り方を教わりたいです。 こんなカレンダーを毎日見ていたら、自然に笑顔になれますね♪

Comment by: ゴマハウス  | 2012年 01月05日 | 編集

Re: 日帰り?

e-464 tamapiさんへ e-464

日本←→アメリカ、日帰りの巻きでした(笑)
チャトラでお散歩得意のジョージ君、いい味出してますよねぇ。
生まれ持った個性でしょうね!tama ちゃんもパスポートを取って
ぜひぜひ遊びに来てね!

こういう海岸線の景色は日本とは一味違うかもしれません。都心
から車で10分で行けるというのもまた驚きなんです。

お母さまの変化やドクターの言葉、なるほどなと思います。私自信
若い時から比べると変化がありますから(^.^;)。でもお互いお年
寄りは大事にしたいですね。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月06日 | 編集

Re: 実話だとばかり!

e-464 ゴマハウスさんへ e-464

ゴマハウスさんに1ヶ月遅れて開設したブログですが、記事数段違い
に少ないです(笑)
あらま、ごめんなさい!ゴマハウスさん、やっぱり人が良すぎです~。
創作という名の真っ赤な(笑)作り話でした。ジョージ君は楽しい
キャラなのでついつい、失礼にも自分の子のように、面白系のお話に
してしまいました。

ゴマハウスさんはソマリ猫ちゃんが好きなんですね。ソマリちゃんは
お座りした姿がきりりとしていて素敵です。マロンちゃんは、とっても
かわいく見えますが男の子なんですよ~。チャームちゃんがお嬢さんで
す。3にゃんともとっても仲が良くてかわいいです。多頭飼いって羨ま
しいです。でも本当、種類に関係なく我が子はかわいいですね!ミーリィ
も立派な雑種でしたがこの上ない存在でしたので、お気持ちすごく分か
かります(^.^)。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月06日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 01月07日 | 編集

ジョージくんなら、アメリカにいくというのも
なまじフィクションではないような、
そんな気がしますねえー。
アメリカンスタイル(バンダナとか...
ちょっとカウボーイ風)が似合いそうだし。
油断したらたって歩きそうだし。

Comment by: めんまねえちゃん  | 2012年 01月12日 | 編集

Re: タイトルなし

e-464 鍵コメさんへ e-464

ご連絡ありがとうございました!

遅くなりましたがメール送信しました。届くと良いのですがーー。
届かない場合にはまたこの欄でお知らせ下さるとありがたいです。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月15日 | 編集

Re: タイトルなし

e-464 めんまねえちゃんへ e-464

お返事遅れて失礼しました~。
ははは、めんまねえちゃんもそう思いますかぁ?
私も、ある日ドアを開けたらひょっこりそこにはバンダナ巻いた
ジョージ君!みたいな光景が目に浮かびます(爆)。
「来たでぇ~」なんて言ったりしてね。
めんまちゃんは深窓の麗人だからこちらから会いに行かないとね!

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 01月15日 | 編集
