スポンサーサイト

お知らせとお願い

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

了解です!

すみません、今、発見いたしました。 明日のブログで転載いたします。

Comment by: ゴマハウス  | 2012年 02月02日 | 編集

Re: 了解です!

v-22 ゴマハウスさんへ v-22 

すみません、お手間お掛け致します。どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 02月03日 | 編集

東京も頑張ってp(・∩・)qガンバレ!

 Morning Beautyさん こんばんは。

 Morning Beautyさんも、政府と電力会社がおかしいと 思ってらっしゃるんですね(゚―^d)グッ!
Morning Beautyさんは、素敵です(#ノ▽ノ#)
 私は、東日本大震災の直後 原発のことをブログで書いたら、中傷コメントがたくさん来ましたぁ(`ェ´)
http://northernlightkou.blog69.fc2.com/blog-entry-325.html
 私の住んでいる大阪がすでに必要数を越えたのは、知っていました(゚∇^*)dグッ!
東京も、必要数の署名が集まれば イイですね◯´∀`)oファイトォ♪

 ではまた☆

Comment by: コウ  | 2012年 02月03日 | 編集

Re: 東京も頑張ってp(・∩・)qガンバレ!

v-22 コウさんへ v-22

アメリカのニュース番組を見ると地震による景気の後退で日本の国力が
落ちていると報道しているところもあります。そんな話を聞くと政府と
してはなんとかしなければと思うのかもしれません。立場が違うと優先
順位が違うというの分かりますが、運命を共にする国民の声は聞いて欲
しいなと思います(^.^;).

東京の必要数が集まるようにとの声援ありがとうございます!
コウさんのブログは人気があるので色々な声が寄せられて時には大変で
すね。私のブログは弱小過ぎてその心配は無いようです(^.^;)

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 02月04日 | 編集
