スポンサーサイト

3月に間に合いたかったミーリィ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2012年 03月30日 | 編集

泣けました…

お写真がとても上手で、ミーリィちゃんが生き生きしていて、PC画面の中に手を伸ばせば抱き上げたときの質感や体温まで伝わって来るような気がして涙が止まりませんでした。 静止画でも尻尾の先まで生き生きしていて。 大好きです、ミーリィちゃん!

Comment by: ゴマハウス  | 2012年 03月30日 | 編集

見ててほんわかした気分になれたのに、なんだか目がウルウルしてきちゃいました(涙)。
45秒過ぎ頃からの、笑ったようなミーリィちゃんの表情もいいですね~^^
わあ、動くミーリィちゃんも見られて嬉しいです!
こうやって見てると、ミーリィちゃん、不思議な柄ですね?
なんだかいろんな柄がいっぱい!??三毛さんとしても薄い色だし。
本当に魅力的なにゃんこさんです!

Comment by: alpenkatze  | 2012年 03月30日 | 編集

Re:

v-283 鍵コメさんへ v-283

まぁ~!それは大変!そちらに伺いますね。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 03月31日 | 編集

Re: 泣けました…

v-283 ゴマハウスさんへ v-283

ブログをやると思っていなかったので写真もごく普通の日常ばかりでしたが(*^.^*)ーー。
そうなんです、見ているとしなやかな体のやわらかさが手の中によみがえってくるようでした。
ゴマハウスさんがゴマちゃんを撫でる時間とは全然比べものになりませんが、触れあっていた
やさしい時間がとっても懐かしいです。ふふ、シッポ、ピンピンやってましたよ~。
やさしいお言葉ありがとうございますv-395

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 03月31日 | 編集

Re: タイトルなし

v-283 alpenkatzeさんへ v-283

動画を撮っていたということはすっかり忘れていまして、発見してびっくりしてしまいました。
動いている姿と言うのはやはり、ぐっと来てしまいます。
笑ったように見えるミーリィは実はお気に入りの雑草にかぶりついている瞬間です。あら、好
きな味で本当に嬉しかったのかもしれませんね(笑)。
ふふふ、本当に不思議な柄ですよね。なんかぼや~とした色合いで、性格もぼや~としていて
癒し系でした。他の猫にえさを取られても、意に介さずぼや~と見ていました(笑)。でもそん
なところが好きでした。ミーリィが褒められるのが一番嬉しいですv-398

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 03月31日 | 編集

連絡頂いたのに遅くなってごめんね。実はあの時、電車の中でした^^;
なんと可愛らしい!!
見上げたミーリィちゃんのお顔。 後半には動画まで!
見つかってそして見せてくれてありがとう。
お庭を元気に駆け回ってたせいかしら、女の子らしいお顔に似合わず前足のなんとしっかりしたこと。
不思議な色合いの毛色も美しいです。
かなりの美描さんだったのを改めて実感しちゃった。
次回も楽しみです。
さて、次はどんなミーリィちゃんかな?(^^)

Comment by: ぴやまま  | 2012年 04月01日 | 編集

Re: タイトルなし

v-283 ぴやままさんへ v-283

思わず「写真見つかったぁ~。」と発信してしまいました。一応日本の時間は
確認してからにしたのですが、うわぁ電車の中でしたか!お騒がせ致しました。

動画があったので驚きました。その中で、継娘・息子が昔遊んだプレイハウス
の朽ち果て様子が写っていましたが構わずUPしました(笑)。たくましい前足
ですか?そういえば今気が付きました。たぶんミーリィがそのプレイハウスでは
なくて高さのあるジャグジーの上を生活の場にしていたせいじゃないかと思いま
す。毎日ジャンプして乗り降りーーそれが筋肉を鍛えることになったのかしら?
マッチョ猫ミーリィ(爆)。

次回もどうぞお楽しみに~。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 04月01日 | 編集

ミーリィちゃんのデータが見つかって、
すごくよかったですね!!
まえに、なるとが旅立ってからだいぶんたって、
とあるカメラのなかに、見てなかった写真とかが
出てきて、すごくすごくうれしかったので
お気持ちわかります。
お花でスタートして、草の中で幸せそうに座るミーリィちゃんや
ぷりけつミーリィちゃん...
かわいかった!!

Comment by: めんまねえちゃん  | 2012年 04月02日 | 編集

Re: タイトルなし

v-283 めんまねえちゃんへ v-283

大事に思いすぎて逆に仕舞い場所がわからなくなることが結構あって困った
ものです(笑)。
でも時間が経ってから発見すると喜びもかなり新鮮ですね。同じ体験をして
いてくれて嬉しいです~。

ミーリィは、私が裏庭で何かやっていると必ず参加してくれるので(笑)、
写真は撮りやすかったです。あ、そう言えば今回もプリけつありましたね!
次回もあるかも!?でも力んでいるところは公序良俗に反するかなぁ?
古フン写真も出てきちゃったしーー。どうしましょ~。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 04月03日 | 編集

そっか~大事にし過ぎてかくれんぼしちゃったのね^^
でもこれはまさにミーリィちゃんからのプレゼントに違いないですよね^^
写真だけじゃなくて動画もあったなんて!!ほんと嬉しいね
なんか見てるとしんみりしてきちゃって
いやいや、泣きながら見たんじゃミーリィちゃん喜ばないよね。
きっと今日はママの腕の中でお昼寝してるかな~
なんかさ、覚えてるよよ!あの優しい手触りまで!!
あたしもジャネットの写真見るだけで手触りが伝わってくるの^^
きっとずーっと腕の中にいてくれるんだと、そう実感できる素敵な時間です。

Comment by: 猫娘  | 2012年 04月05日 | 編集

Re: タイトルなし

v-283 猫娘さんへ v-283

お帰りなさ~い。旅行はいかがでしたか?温泉と海の幸って最高です♪
そうなんです、写真はちょうど2年間かくれんぼしていました。今なら
もう大丈夫な頃ーーと思って登場してくれたのかしら?

動画は本当にぐっと来ます。ミーリィの声入りビデオもお届けできると
思います♪初公開ですのでお楽しみにぃ~。
猫娘さんご自慢の肝っ玉母さんジャネットちゃん、そしてビビ太君。
ミーリィと一緒に楽しくにぎやかに過ごしてくれているといいな~。

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 04月05日 | 編集

ミーリィちゃんだっ!

ミーリィちゃんだっ!
まさかあるとは思わなかった写真や動画はうれしいですね。
まだ見た事ないミーリィちゃんに期待しちゃいますよ(^^;;
今回の動画はミーリィちゃんが嬉しそうに笑ってるようなご機嫌なカットがありますね。
いい表情してるよ(#^.^#)
以前、昔CD-ROMに保存してたチョビの写真が出てきました。
うれしかったな~。
次も楽しみにしてますね。

Comment by: 猫吉  | 2012年 04月07日 | 編集

Re: ミーリィちゃんだっ!

v-283 猫吉さんへ v-283

見たことがない画像かどうか?ーーですが、ミーリィは同じですが(笑)
少なくとも背景が今までにないものだと思います(*^.^*)。
ガハハ、と笑っているような表情、こわかわいいでしょ?(親バカ満開)
お気に入りの草を食べているところです。フレッシュさ満点なので実際
美味しかったのかもしれません。ビーガンになって新鮮な野菜が欲しい
のでこの時のミーリィが羨ましいです(笑)。

ペットの写真は家族の写真同様しっかりバックアップ取って置かないと
いけませんね!CDの中のチョビちゃんもイキイキとかわいかったで
しょうね!

Comment by: Morning Beauty  | 2012年 04月07日 | 編集
