スポンサーサイト

今年もありがとうございました

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お久しぶりです!
お元気にされてるかどうか、気になってたところでした~。
本当にあっという間に一年が過ぎますよね。
でも、そうですね、楽しかった思い出と共に来る年を・・・、私もそうしようと思いました!^^

こちらこそ今年一年、ありがとうございました。
来る年が、Morning Beautyさん、ご主人様、そして周りの皆様にとって素晴らしい年となりますように。
どうぞよいお年をお迎えくださいね!

Comment by: alpenkatze  | 2012年 12月31日 | 編集

大変ご無沙汰です~(^^;
今年もたくさんお世話になりありがとうございました~!!
来年も「ふく&まめ」共々・・・
どうぞヨロシクお願いしますね~(^^)
良いお年をお迎え下さいませ~♪

Comment by: tomo  | 2012年 12月31日 | 編集

Morning Beautyさん、2012年もあと10時間と少しになりましたね。
そちらではいかがお過ごしですか?
わが家の年末年始は毎年そうなんですが、猫ママだけが実家に帰省してます。
こちらはペコとオトと一緒に紅白や年末特番などを見ながら過ごしているのでこの時だけは別々なんですよ。
で、今年は何と言ってもポコと過ごす初めての年末年始。
ポコもあのまま河原にいたら…と、思うと複雑です。
今年はポコが増えた分少し賑やかな新年になりそうです。
Morning Beautyさんにおかれましても良い年末年始をお過ごしください。
そしてまた来年(もう明日なんですけどね…)も宜しくお願いします。

お知らせ…2月に【猫吉日記】は4周年を迎えます。


先日はメールをありがとうございました。
(先日投稿したコメントが非公開に指定してまったようでしたが、こちらの操作ミスであれば申し訳ありませんでした。非公開にしたつもりはなかったじょ(^^;;)

Comment by: 猫吉  | 2012年 12月31日 | 編集

来年も宜しくね

v-411ハイ!お邪魔に来ました!
目の調子はどうですか?ダンナ様は凄くスリムになりましたか?v-398

すえこさん、最期までおりこうさんでしたね
いまごろ、みんなと和気藹々と飼い主談義でもしているかしら?
もうねぇ、泣けて泣けて(おばちゃん、すぐ泣くのよ)
すえこさんに怒られそうですわぁ

画像発掘ですね
うちなんか、プリントもしてあるんだぁ~v-398
おんぶに抱っこで<(_ _*)> アリガトォなのに(;^_^A アセアセ・・・

今年もおバカな我ブログにお越しいただき本当にありがとう!
来年も宜しくね
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ

Comment by: tamapi  | 2012年 12月31日 | 編集

お世話になりました

今年もいろいろとお世話になりました。 ぴや君のご縁でMorning Beauty 様にめぐりあえたこと、本当に嬉しく思います。 画像のかわいい猫ちゃんたちに、今年はぴやちゃんも加わるのでしょうか。 みんなでかわいい頭を寄せ合って仲良くお話している姿が目に浮かぶようです(笑)。 特に昨年の地震以来、人生についてとかいろいろ考えるようになり、人の世の儚さ、猫の世のもっと儚さを感じるようになりました。 日本はそろそろ紅白が始まる時間です。 ご自愛なさってぜひ良いお年をお迎えくださいませ! 

Comment by: ゴマハウス  | 2012年 12月31日 | 編集

新年あけましておめでとうございます。

Morning Beautyさん、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
今年は6月に保護したポコが初のお正月を迎えました。
今はペコとオトと爆睡中です。
俗に言う『寝正月』ってやつですね。

Comment by: 猫吉家より  | 2013年 01月01日 | 編集

あけましておめでとうございま〜す!
年末はバタバタで更新されてるの見ただけで
コメも書かずに帰っちゃったんだけど、
お正月はのんびり3にゃんとで過ごしていま〜す。
さっき初詣に行ってきたんだけどすごい人混みで、
山門超えて神社の外までずらーっと並ぶ列を見て、
思わず絶句。本堂の横でちょこっと拝むだけで帰って来た、
神様に怒られそうな困った親子ですわ。
どんなに寒くてもお散歩にはたっぷり行くのにね〜
ぴやくんの可愛い賀状に心安らいで、すごく嬉しくて
ジャネット母さんの写真と共に飾りました。
Morning Beautyさん今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Comment by: 猫娘  | 2013年 01月01日 | 編集

皆さん、ありがとうございます!

上記記事内のREAD MORE にお返事(近況)を書きました。お時間がありましたらご覧下さい。

Comment by: Morning Beauty  | 2013年 01月02日 | 編集

いってらしゃ~い

え~と、1日違いのお誕生日でしたよね
どちらか、わからないけど、お誕生日おめでとう(=^・^=)
目、お大事にねv-22
ダンナ様、すご~い、お写真カモ~ン(o^-^o)

Comment by: tamapi  | 2013年 01月04日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2013年 05月20日 | 編集
